An Unbiased View of リアルラブドール

・ヴァギナホールとアナルホール奥にわずかな穴(閉栓済み)(接着剤不使用 通常使用可能)-

不覚!放置しすぎてラブドールの色移りがとれなかった件について【体験談】

特に夏や湿気の多い日はベタつくので、ベビーパウダーがかなり役に立ちます。

当サイトの製品はオーダーメイドの為、返品の特約はございませんのでご了承ください。

いくら何でも安すぎますし、何かしらの欠陥があるか、中古である可能性が極めて高いですね。

页面可能包含轻度的暴力、粗口、药物滥用或性暗示相关描述,阅读时有可能产生轻微不适感;

頭にはめ込む部分があるので、そこにガチンとはめこむだけです。ねじったりする必要はありません!

購入前からラブドールが重いということは耳にタコが出来るくらい聞いていましたが、やはり持ち運びは両手で担いで「よっこらせ」と口に出るくらいには重いです。

ダッチワイフ等身大の女体と抱きながら、パンパンと激しく腰を打ちつければ、その動きに応じて、ゆっくりかつナチュラルに射精感が蓄積されていく、前作よりもさらにリアル寄りの特性に調整しています。ひとたび挿入すれば相変わらず“セックスそのもの”ともいうべき快感刺激に、全身が支配されます。オナホ特有の明確な擦られ感はなく、代わりにギュウギュウに詰まった肉壁を掻き分けて進む感触と、幾重にも走る縦ヒダの不規則かつ繊細な摩擦刺激がメイン。

で、中身から出す時、「えっ、、柔らかっ、、!!」と、なかなかの身体の柔らかさに驚きます。

すべ�?製品タイ�?巨尻ラブドー�?爆乳ラブドー�?巨乳ラブドー�?良乳ラブドー�?貧乳ラブドー�?身長 ラブドール +

脱着式とは、一体式と違って別売りのオナホールを膣にはめ込むタイプのことです�?タダで脱着式オナホールが付いてきます�?

中国の業者なので誤配などあるんじゃないかなと不安になりましたが、なんとか到着しました。

「今も、この先も、私はずっと貴方の傍にいる」「ラブドール正規代理店」の快楽園です。理想の“彼女”探しのお手伝い致します。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *